Facell ヴァイタルセラム

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

R4・5月に発売された美容液「Facell ヴァイタルセラム」

とにかく凄いんです!

細胞のエネルギーを生み出す「ミトコンドリア」に着目。肌細胞のエネルギー源にアプローチし、健康的な素肌へ導いてくれます。

と、言われても実際どうなの?って思いますよね。

ご購入頂いたお客様から、続々とお喜びの声をいただきました。

★お肌が白くなった ★お肌の中からふっくらしてきた感じ ★メイクノリがとても良い ★透明感が出てきた ★香りがよく癒される

等々、お肌の変化や、使用感が良いことで、リピーター続出です。

一ヶ月使い続けたら、お肌が明るくなりつやが出ました。保湿成分も入っていますので細かいシワも軽減。何より、薔薇の女王と言われる「ダマスクローズ」の香りに癒されて、一日の疲れが吹っ飛びます😊

根本美容の代表とも言える「ヴァイタルセラム」一度お試しください。

SR SALON ease

愛知県一宮市今伊勢町本神戸字山王1番地 TAKE3 203号

℡0586ー52-2390

 

関連記事一覧

PAGE TOP