Autumnフェア

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

秋晴れでじりじりと暑い日もあれば、風が強く寒い日もあり、気圧の変動が大きくて体調を崩しやすいですね。

また、朝晩と日中の気温差がありすぎて、アレルギー反応が起きている方もいらっしゃるのではないでしょうか?

そして、気温の低下に伴って湿度がグッと低くなり乾燥が気になり始めましたね。

秋って過ごしやすい季節のようで、意外と身体もお肌も変化についていけず、トラブルが起きやすい季節ですよね。

そこで、ご自分ではなかなか出来ないお肌のスペシャルなお手入れを、当サロンで受けてみてはいかがですか?

解剖生理学に基づいた結果の出るハンドトリートメントと、完全無添加にこだわったお化粧品で、キュッ❣プルン❣もちもち❣

何度も触りたくなるお肌に❤

また、リンパを流していきますので、血流が良くなり体がぽかぽか暖かくなります。免疫力アップにもつながりますよ。

そして、何よりも、日々頑張っている皆様の癒しの時間に使っていただきたいですね。

SR SALON easeでは、11月16日(火)限定でAutumnフェアを開催いたします。

フェイシャルトリートメントを体験してみたい方は、予約時にホームページを観たとお伝えいただければ、

通常価格¥8,800⇒¥3,300(税込)で施術させて頂きます。

是非、この機会に体験してみてくださいね❣

SR SALON ease

一宮市今伊勢町本神戸字山王1番地 TAKE3 203号

℡0586-52-2390

ネットでのご予約の場合は、コメント欄にホームページを観たとお書きいただくか、ご来店時にお伝えください。

 

 

 

関連記事一覧

PAGE TOP