鏡を見たときに、老けたな~💦と感じた方必見!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

11月も後半になり、あっという間に今年も終わってしまいそうですね。

コロナが蔓延して、もうすぐ3年が経とうとしています。

マスク生活が当たり前になり、一日の大半をマスクを着けて生活していますね。

ふと、マスクを外して鏡を見たときに、「なんか老けたな~」とか、「こんなところにシワが!!」とか、

「フェイスラインがたるんでいるな~」と感じたことはありませんか?

マスクがあるから大丈夫!とお手入れがおろそかになりがちだったり、マスクをするからと日焼け止めもせずに出歩いたり...。

心当たりがある方は要注意です!

紫外線はマスクを通過してお肌に降り注いでいます。毎日の積み重ねがお肌にダメージを与え、シワやシミの原因になってしまいます。

また、マスクをしているので、笑う時も目だけで笑うようになり(本人は気付いていないことが多い)、口周りの筋肉が衰えたるんでしまいます。

もし、「まずい!」と思われたら、迷わず当店にご連絡ください。

ハンドトリートメントで筋肉をほぐし、元の位置に戻します。同時に老廃物を流していきますので、リフトアップと引き締まって小顔になったことを実感いただけます。

美容成分たっぷりのお化粧品で、中からふっくら張りのあるお肌に導きます。

思い立ったが吉日です!是非一度、体験にお越しください。

¥3,300でハンドトリートメントフルコースを体験できます。お客様のお悩みに沿ったご提案をさせて頂きます。

R4・12・31までにご成約いただけますと【¥8,000相当のトライアルキッド】をプレゼント❣

「ホームページを観た」とお伝えいただけますとスムーズです。

SR SALON ease(イーズ)

〒491-0053 愛知県一宮市今伊勢町本神戸字山王1番地 TAKE3 203号

☎0586-52-2390

 

関連記事一覧

PAGE TOP