2020年 御礼

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

今年もいよいよ残りわずかとなってしまいましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

新型コロナウイルスが猛威を振るい、人が集まるイベントや県外への旅行、会食など、自粛をせざるを得ない一年でしたね。

1年前には想像もしていませんでした。

フェイシャルエステもお客様と近い距離で接するため、とても気を遣います。

新型コロナ対策として★お客様ご来店時の検温、手指消毒のお願い★使用済み物品の消毒★エステルームの空間除菌

★スタッフの健康管理★こまめな手洗い★マスクの着用★エステ、メイク時のフェイスガードの着用

★ソーシャルディスタンス★店内換気★机、ドアノブの消毒

を、徹底してまいりました。大切なお客様とスタッフを守るため、今後もしっかりと続けていく所存です。

そんなコロナ禍ではありましたが、沢山のお客様がご来店くださり、必要性を感じて下さったことがとても嬉しく、感謝の気持ちでいっぱいです。

新型コロナウイルスが流行し始めた頃は、ストレスやマスク着用による肌荒れなどのお悩みを抱えた方が沢山みえましたが、定期的なサロンでのお手入れや

ホームケアをしっかりされているお客様は、この冬お肌の調子が良いと話されます。

ご自宅でのお肌のお手入れ方法をお伝えしたり、サロンでしっかりスペシャルケアをさせて頂いたことが、健やかなお肌につながっていると

実感しています。

お客様が、easeにご来店され、お肌も心も癒されてピカピカの笑顔でお帰りになられる事が一番の幸せです。

今後も、沢山の方を笑顔にできるサロンを目指してまいります。

今年一年大変お世話になり、ありがとうございました。

なお、新年の営業開始は1月4日からとなります。

来年は、皆様にとってキラキラと輝く1年となりますよう、お祈りいたします。

良いお年をお迎えください。

 

 

関連記事一覧

PAGE TOP